<< ラーメン二郎新小金井街道店2杯目 | main | 柚木裕子『臨床真理』はお下品だ? >>




  • 2014.03.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

炒めスパゲティのマルス3食目

またまた行っちまいました。南林間です。炒めスパゲティの店マルスです。
晴れたきれいな空でした。でも夜でした。

今回注文したのは、詳細を述べよと言われたらただ自動券売機のボタンを押しただけ
で声に出して注文したわけじゃございませんが、ポークしょうがスパです。

注文が入るとマスターのリズミカルなフライパン捌きにウットリです。汗臭そうなオトコ衆
にウットリされるマスターが可哀そうです。そして、普通のしょうゆスパらしきものの上に、
別のフライパンで炒めたコッテリ味な豚肉と玉ねぎを上からぶっかけます。


スパゲティのマルス

はい、ポークしょうがスパ(600円)完成です。

それではいただきます。食う。笑う。食う。笑う。食う。笑う。食う。笑う。食う。笑う。ときどき
コッテリ一本やりスパに無料のあっさりスープで贅沢に口を潤し、また、笑う。そして気付く。

これから言うのは決して悪口じゃないよ、愛だよ、L・O・V・E。大量のパスタを一気に炒め
るんだから適当に味にむらがあるんです。でもそれも面白くて好きなんですが、調理中マ
スターがよく味見してるんです。でもあれって味見じゃなくてパスタの炒め加減チェックだっ
たんですね、たぶん。本当に悪口じゃないんです。その根拠に再来店して態度で示します
から。

ごちそうさまで、ありがとうございました。


人気ブログランキングへ
←ランキング中です。ポチっと押してくれたらうれしいです!


JUGEMテーマ:グルメ
 




  • 2014.03.21 Friday
  • -
  • 12:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
微妙なメニューですね。。。
  • クロノマ
  • 2010/03/29 1:25 AM
クロノマさん。

全然微妙じゃないですよ!
うんうん、確かに途中まで微妙じゃない。
でも、だんだんだんだんだんだんなんですよ。

弁当屋さんで焼き肉弁当を買って、
焼き肉の下にキャベツじゃなくて
味付けしてないパスタが敷かれてて
焼き肉のたれに絡んでおいしかったのは
少量だったからかもしれません。。。

コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
管理人のお気に入り
by Google
管理人のサイト
オトコ前の節約
オトコの背中(旧ブログ)
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座