<< 引っ越しの準備 | main | 吉田修一の『横道世之介』が好きです >>




  • 2014.03.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ラーメン二郎@湘南藤沢店


行ってきました。ラーメン二郎 湘南藤沢店です。

高校生の頃、陸サーファーだった僕には湘南が良くお似合いです。駅前でサーフボードを
片手にナンパしまくったあの頃が懐かしいです。ボードが重荷で一度も駅を出ることはあり
ませんでしたが。

、そんな藤沢に来たのは、はいそうですラーメン二郎湘南藤沢店です。オープンして
からまだ数週間、オープン間もない不慣れな店にはあまり来ないんですが、つい出来心で
来てしまいました。行列は店外10人、店内15人くらいだったでしょうか。回転率は結構いい
です。


ラーメン二郎 湘南藤沢店

食べたのは基本のラーメン(650円)、トッピングはヤサイ、カラメです。ウマいです。本当に
ウマいです、二郎の中では。

スープはカネシが効いて少ししょっぱいくらいですが、二郎にしては比較的細いだろう麺によく
絡んでいい感じです。スープ、麺、トッピングともバランスが良くて、ちょっと行きづらいけど、
神保町や関内に行くよりもお手軽にウマい二郎が味わえると思います。

ラーメン二郎湘南藤沢店、大満足です。相模大野通過してしまいそうです。。。


人気ブログランキングへ
←ランキング中です。ポチっと押してくれたらうれしいです!


JUGEMテーマ:ラーメン





  • 2014.03.21 Friday
  • -
  • 12:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ひっぽさん
質問のアンサーですが

フリマの値段は 
その商品の今、自分が売りたい金額を
付けるので
高目とか意識はしませんね〜
素人の人はあまり高い値段は付けませんよ〜

ナゼなら売れ残って持って帰るのが
一番イヤなので。。。

最近。。。モヤシ食べ過ぎて
もうしばらく見たくない。。。って
なってしまいました 画像もキツイ
モヤシの臭いが鼻に付いて

もともと半年に2袋ぐらいしか食べない
感じだったのが 急に週2袋とか食べてたので
ウップ。。。です
  • クロノマ
  • 2010/04/04 4:38 PM
陸サーファーって、、、
似あわね〜〜〜ヽ(;´Д`)ノって言ったら怒りますか?

今週末、神奈川に上陸させて頂く予定なので
是非行ってみたいですが、
時間が取れなそうです〜!!
痔瘻あっ間違えた!!次郎、食いて〜。。。
  • バカ王女
  • 2010/04/04 7:57 PM
心優しき、ひっぽさま


間違えた〜

「二郎、食いて〜」の間違えです♪
どんまい☆彡
  • バカ王女
  • 2010/04/04 7:58 PM
クロノマさん。

フリマとは良心的なんですね。
高目設定だと疑ってスマン。。。
アジアでボラレまくってるんで
疑心暗鬼で被害妄想がひどくて、
おまけに殿方としても立派な妄想もすごすぎるようです。
反省。     数秒間だけだけど。

もやしの食べ過ぎは注意ですよ!
食べ過ぎると嫌いになって食いたくなくなるんで
ほどほどに食べましょう。
お好み焼きとか味の濃いものに入れて
食感だけを楽しむくらいがいいかも。
 
王女様、ごきげんよう♪

何にでも乗るのは好きなんです!
しかししかし、ボードは大きくて機動性がないので
今度生まれ変わったら、駅前で卓球のラケットでも
振っておこうかと思ってますよ。

ところで耳漏ですが、話のネタにはなりますが
食後半日以上はため息が止まりらねえし、
場合によっては腹痛も味わえるのでお勧めしませんぜ。

最近ベルトにお腹が乗ってきましたので
包容力が増してきたようです。
 

コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
管理人のお気に入り
by Google
管理人のサイト
オトコ前の節約
オトコの背中(旧ブログ)
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座