<< オキコパン VS ぐしけんパン | main | 竹富島でシーサー鑑賞 >>




  • 2014.03.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ラーメン二郎@湘南藤沢店

ラーメン二郎湘南藤沢店にまた行ってきました。

石垣島の疲労回復には二郎のニンニク効果がよろしいと思うわけで、結果的には胃疲れ
がマシマシになったのは言うまでもありません


ラーメン二郎 湘南藤沢店


そんな藤沢店はウマいのはいいんですが、すべり止め候補店がないんで麺切れが怖い
っす。まあ早く行けばいいだけなんですが。

前回は初めての藤沢のウマさに舞い上がってしまってウマい、ウマいを連発してしまいま
したが、今回もそんな感じでした。だって豚が箸でほぐれるくらい柔らかくてとろとろな
んですもの。ワケあってニンニクを少なめにしたんですが、二郎ってニンニクがあって何
ぼだと思ってたんですが、藤沢二郎はニンニクがなくても全然OK、のような気がする。
逆に食べてる最中少なめのニンニクに出会うと、絶妙に味の変化をもたらしてくれてなお
OKでした。

強いて言えば、ヤサイの盛りが他の二郎よりも少ないんで、他の客の盛りを見て、それ
を見越して注文しないといけませんね。スモジのウマさを忘れかけてます。。。。。。


人気ブログランキングへ
←ランキング中です。ポチっと押してくれたらうれしいです!


JUGEMテーマ:ラーメン





  • 2014.03.21 Friday
  • -
  • 17:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
管理人のお気に入り
by Google
管理人のサイト
オトコ前の節約
オトコの背中(旧ブログ)
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座