<< EASYTONE、一ヶ月後。 | main | 秀味園@横浜中華街 >>




  • 2014.03.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

炒めスパゲティのマルス4食目@南林間


南林間の夜は寂しいっす。寂しすぎます。なんかその寂しさから心を満たしたい、そう思って
炒めスパゲティの店マルスです。

しかし、本日のマルスは僕にとって嬉しさで少ししょっぱい味でした。はい、食べてみたかった
メニューが「本日のスパ 廚膨炭造靴討燭鵑任后

念願のひき肉ザーサイスパ(600円)です。

南林間マルスのひき肉ザーサイスパ


ありがとうマスター。で、念願のひき肉ザーサイスパのお味なんですが、ザーサイの塩分が
強すぎずほのかな感じで奥深さがあるんです。風味豊か、鼻息をそよがすウマさです。
もっと風味が強すぎてもいいかなと思うくらいの絶妙さでございました。ザーサイの食感も
楽しいです。隙あらば目を閉じておすまし顔で口の中でザーサイを楽しみたい、そう思いま
した。そう思いましたが周囲の視線を無駄に意識しすぎてそれができませんでした。

来店前のチャースパへの切なる思いよ、土壇場でひき肉ザーサイに寝返ってゴメン。。。


人気ブログランキングへ
←ランキング参加中です。ポチっと押してくれたらうれしいです!




JUGEMテーマ:グルメ
 




  • 2014.03.21 Friday
  • -
  • 11:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
マルスさん 相変わらず個性派バシバシですね〜

 今日久し振りにラーメン屋さんで
 ラーメン食べて来ました

 喉が渇くのが嫌ですね

 整いました!

 ラーメンと掛けて
 沖縄の軍移転と解きます

 その心は!

 時間が掛かるとマスマス延びます

 と こんな感じの素人ブリで。。。プッ
  • クロノマ
  • 2010/05/17 2:38 AM
クロノマさん。

見事な素人ブリ、いただきました。
ラーメンをフーフーしてるときに
湯気の向こうに沖縄の基地が見えるなんて
なんて社会派な素人なんでしょう。
では、負けじと

整いました!

大人気のラーメン二郎と掛けて
ワカチコワカチコのゆってぃと解きます

その心は!

も〜〜〜ギョウレツーーー!!!

朝っぱらから苦心のダジャレ満載で
今週乗りきれるか心配です。。。バカっ
 
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
管理人のお気に入り
by Google
管理人のサイト
オトコ前の節約
オトコの背中(旧ブログ)
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座