<< ラーメン二郎@めじろ台法政大学前店 | main | 携帯30秒ルール >>




  • 2014.03.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨日のいただきもの


神戸ダニエルのうなぎの寝床

神戸ダニエルのうなぎの寝床


どうですか、おいしそうでしょ、神戸Daniel(ダニエル)の『うなぎの寝床』です。

カカオの風味が豊かで、しっとり、冷蔵庫で冷やすともっとしっとり、してふわっとしてて、
ウマくてウンウンうなづける洋菓子です。お取り寄せが大好きな大先輩にいただいちまい
ました。

まったく関係ありませんが、以前このブログでラスクをご紹介しましたが、どうも「ラスク」
を「ラクス」と書いてしまったようです。自分ではいまだに間違ったつもりはないんですが、
どうもブログのアクセスワードを見ていると、「ラクス」と間違って検索してる人がこのブロ
グに辿り着いていることが明らかなんです。

ってことは、「うなぎの寝床」を間違って検索しちゃう人もいるわけで、そんな人のために、
僕は一肌脱いであげましょう。

「うさぎの寝床」、「猪木の寝床」、「うなぎの寝顔」、「うなぎのあそこ」、「うなぎのベッドサイド」、
「お先に寝とこ」、「昔のオトコ」などの検索ワードでおいしいスイーツをお探しのあなた、正解
は「うなぎの寝床」です。おいしいケーキですよ。


人気ブログランキングへ
←ランキング参加中です。ポチっと押してくれたらうれしいです!

JUGEMテーマ:グルメ
 




  • 2014.03.21 Friday
  • -
  • 07:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
美味しそうですね〜 
ウチには。。。
先日知人からお祝い返しに
黄色い缶に入った大量の鳩サブレが

あんまり好きじゃ〜無いんだけどナァ〜〜
同じお金出すなら。。。って

頂き物に文句言っちゃいけないですが

いいなぁ〜〜「うなぎの寝床」
  • クロノマ
  • 2010/05/12 2:15 AM
クロノマさん。

おーーー鳩サブレ!!!
謙虚にひとつだけで十分な鳩サブレ!
なんであれが名物なんだ、ハーバーにしてくれ、
鎌倉だったらレ・ザンジュもいいぞ!
そんなクロノマさんの謙虚じゃない声が聞こえてきそうです。
いや聞こえる、確かに聞こえるよ。。。

僕は謙虚に崎陽軒のシウマイ弁当がいいです。

そう言えば、この前買ってきた紅芋タルトですが、
冷やして食うのがウマいと思ってたら、
温めて食うのもいいらしい、検証未遂ですが…。
 
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
管理人のお気に入り
by Google
管理人のサイト
オトコ前の節約
オトコの背中(旧ブログ)
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座