<< 石垣島旅行記 Ω 完成 | main | 撮り鉄★さよなら中央線201系・富士芝桜まつり号 >>




  • 2014.03.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ラーメン二郎@立川店

 
ラーメン二郎立川店に行ってきました。立川店は今まで行ったことなくて、行く気もなかっ
たんだけど、偶然寄り道したら、そこにラーメン二郎立川店があって、まだ開店10分前で、
並びが5人だったので、すぐに隣のコインパーキングにクルマを停めて並ばせて頂きまし
た。しかし、すでに並び8番目。

当然のように10分で入店し、20分でラーメン出されて、10分で食ってやりました。


ラーメン二郎 立川店


立川店の印象は、スープの味がしっかりしててウマい。豚ももっとかたいと思ってたけど
結構いい食感の肉々さ。ヤサイの盛りもモリモリだ。でも、麺が噂通りのうどん?しかも
細い。しっかりしたスープなんで太麺の方がスープとの絡みがいいと思うんだけど。
しかも、麺の味が主張してこないのは残念かも。でも思ったよりウマかったので、今度は
かた麺でお願いしようかと思う。

外で8番目くらいの並び位置はちょうど換気扇の近くで食欲をあおるけど、洋服が豚臭く
なるから要注意だ。


人気ブログランキングへ
←ランキング参加中です。ポチっと押してくれたらうれしいです!


JUGEMテーマ:ラーメン
 




  • 2014.03.21 Friday
  • -
  • 21:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まだラーメン食べていません
ラーメン屋に行きたいと思いながら
約3ヶ月ぐらいは経ちましたかね〜

明日は行こうかな〜と思います
(飲み会の後にでも。。。)ふふ
  • クロノマ
  • 2010/05/08 3:49 AM
クロノマさま。

ラーメン、それは芸術です。
あのひとつの器に散りばめられた彩。
食べる順番を惑わす小悪魔的トッピング。

でもでもでも酒飲んだ後に食っちまうと
ウマいけど罪作りだぞ!!!
ふふふ、なんて笑えないぞ!ぶぶぶ
汁ものを欲すれば、いざ富士そばへ。。。
 
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
管理人のお気に入り
by Google
管理人のサイト
オトコ前の節約
オトコの背中(旧ブログ)
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座