<< 撮り鉄★さよなら中央線201系・富士芝桜まつり号 | main | 昨日のいただきもの >>




  • 2014.03.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ラーメン二郎@めじろ台法政大学前店


土曜日ちょっと野暮用で、まあバレバレの用事(先日のブログ参照)で高尾に行ったんで、
ラーメン二郎めじろ台法政大学前店に行ってきました。

会社の健康診断まであと二週間、できればこの時期、二郎は月一回くらいで抑えたかった
んです。が、2日前の立川二郎で、なんか消化不良でモヤモヤしちまってたんで、偶然を
装い「め二郎」の前に到着させていただきました。

土曜日の昼下がり、12時ちょっと前ですが外の並びは10人、中は5人くらいの待ちでした。
と言っても、たぶんロットが多く回転率がいいから、そんなに待たなくて入店、着席、入箸、
完食、で、退店は12時40分くらい、所要45分くらいでした。

で、そんなめじろ台法政大学前店の二郎(小ラーメン650円、ニンニク少し、やさい)は、


ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店



とっても ウマい !!!

スープは背脂たっぷりな濃厚さ。カネシ醤油の風味抜群で麺によく絡む。麺は太めの平打ち
麺。しっかりしたコシと小麦味で、しっかりした味のスープに負けてなくてウンウン頷けるウマ
さです。ブタは個人的には大当たりで、少しパサつきはあるものの脂身がないフレーク状で
厚みもありすごいボリューム。全体的にバランスのいい二郎でした。

何より店主さんたちの気持ちが伝わってくるいいお店でした。ありだな、あり。


・ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店
・東京都八王子市寺田町233-2
・駐車場は歩いて3分、もちろん個人差はあり。


人気ブログランキングへ
←ランキング参加中です。ポチっと押してくれたらうれしいです!


JUGEMテーマ:ラーメン
 




  • 2014.03.21 Friday
  • -
  • 21:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
管理人のお気に入り
by Google
管理人のサイト
オトコ前の節約
オトコの背中(旧ブログ)
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座