<< 秀味園@横浜中華街 | main | 航空機ファンに贈る石垣空港撮影情報 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2014.03.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

機内で怪しい行動は危険です

 
昨日、飛行機に乗っておりまして、実は飛行機は大嫌いなんですが、右斜め前方に五本指
絡めまくりのカップルを発見してしまい、飛行中は大変楽しませていただきました

僕の気持ち、急上昇でございました。ありがとうございました。

そのカップルのイチャイチャ具合はどうでもいいでしょう。あまり赤裸々に描くと管理人は欲求
不満なんじゃないか、団鬼六を崇拝してるんじゃないか、と嬉しい噂が飛び交ってしまいそう
です

で、そのカップルの彼女さん、フライト中にスチュワーデス(CA)さんがコーヒーサービスをし
ていると、バッグからmyタンブラーを取り出して、おそらくスタバのもので、そのタンブラーに
コーヒーを注げとスチュワーデスさんに言うんです。お断りするスチュワーデスさん。当然だ。
彼女さんも3度ほど哀願する、食い下がらない。相当思い入れのある品なんですね。その
お隣で無言で指を絡め続ける彼氏さん 隣で起きていることにもっと興味を示すんだ。

しかし、規則には太刀打ちできず、彼女さんとうとう根負け。渋々普通のカップでコーヒーを
受け取ると、それを迷うことなくお気に入りのmyタンブラーに注ぐ。たぶん負け惜しみ風に
したり顔  だったはずだ。アホ賢い。そして優雅な顔でmyタンブラーでコーヒーを飲む
彼女さん。やっぱり無言で指を絡めまくる彼氏さん そこまでタンブラーを愛し、そこまで
愛しく指をからめる。なんか不思議な気持ちにさせていただきました。

これは決してタンブラー利用者を笑ってるんじゃないんです。こういうことは原則無理だってい
う認識を共有し、くれぐれも、どんなに愛が深くとも、my箸はいいとしても夫婦茶碗の持ち込み
はガマンしていきましょうよ

国内線のお飲み物サービス縮小、時流ですね



人気ブログランキングへ
←ランキング参加中です。ポチっと押してくれたらうれしいです!


JUGEMテーマ:日記・一般
 


スポンサーサイト


  • 2014.03.21 Friday
  • -
  • 07:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
管理人のお気に入り
by Google
管理人のサイト
オトコ前の節約
オトコの背中(旧ブログ)
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座