<< 辻村深月「ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。」を読みました | main | お知らせ >>




  • 2014.03.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ラーメン二郎@府中店

 
ラーメン二郎府中店、お久しブリーフ!仕事中、まだ11時前なのに、まだ午前中2時間しか
仕事してないのに、カネシの匂い漂うラーメン屋に並んでしまって会社の皆様申し訳ござい
ません。

11時6分、先客1名、ファーストロットの初体験いただかせていただきました。


ラーメン二郎 府中店

本日はラーメン(600円)、ニンニクなし、ヤサイ増しでございます。

まず盛られたヤサイをスープに浸して食いながら思うのでした。ここのスープは濃くて、強くて、
パンチあるんだな。ヤサイもキャベツの割合高し。麺は堂々ゴツゴツの太麺ですな。ラーメンの
麺だけど、イメージ的には富士吉田うどんの麺のようなゴツゴツさとコシが最高にウマいっす。

立川店もうどんとか言われるけどコシと粘りが全然違うんで誤解が心配です。こんなゴツゴツ
麺だけにやっぱパンチのある濃いスープとよく釣り合っていて、両者が互いをたたえ合って
おりました。

豚はアブラが少ないけどパサパサ感がなくて、ホロって感じでウマいっす。

やっぱ府中店は味が丁寧です。店主さんの捌きがステキでウットリです。この太麺はかなり
クセになりそうです。


人気ブログランキングへ
←ランキング参加中です。ポチっと押してくれたらうれしいです!


JUGEMテーマ:ラーメン
 




  • 2014.03.21 Friday
  • -
  • 07:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
管理人のお気に入り
by Google
管理人のサイト
オトコ前の節約
オトコの背中(旧ブログ)
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座